上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
※イナバ物置/ガレージ組立施工事例 OA事務機/用品は上越スチール販売㈱HPへ移動しました

ディズニーに行ってきた! 2

2023年03月03日 08時00分00秒 | エクステリア:桜庭

こんにちは!エクステリア:桜庭です!

 

 

二日目。ディズニーランド。快晴。

ホテルに泊まった人だけの開園15分前から入れる制度を使用して入園。

開園前の大行列に並びます。

この見上げた感じ、久しぶりです。

3年振りくらいです。

 

 

晴れて良かったです。

しかし前日に続き風が冷たい。

美女と野獣の城に並びます。

 

 

お城の奥まで進んだら乗り物へ搭乗。

終盤に乗り物がダンスのリズムで移動します。

素晴らしいティーカップだ。

前日と同様にアトラクションの写真は全滅。

お昼はカレー屋さんに入って昼休憩。

 

午後からは夜のパレードを優待席?で見る作戦。

それがトゥーンタウンらしいので移動開始。

 

 

中間地点のシンデレラ城を撮影。

 

 

偶然にもセルフぼかし。

別の目的のアクセサリーが反対側だったので往復。

 

夕飯として、トゥーンタウンのグッドタイムカフェで休憩。

ここで座ってパレードの観覧を狙います。

 

 

グローブシェイプ・エッグチキン

ポテト2

スプリングロール2

骨付きソーセージ2

箱の底にミッキーピザ

 

ここはどうやら、パレードを見るのに適している穴場スポットらしいです。

目線の先にパレードの通路の傍で座っているゲストを発見。

人が少ないのでやっぱり近くまで移動。

 

 

パレード開始。

キラキラ輝いている。

 

 

パレードが終わったらみんな帰る雰囲気。

夜景を堪能したかったのですが、閉園一時間前に出ました。

 

 

ウォルト・ディズニーに挨拶。

また9月の連休の日にきます。

 

 

妹達にも挨拶。

またね!

私の目的のホテルに泊まれたし、

思いっきりディズニーを遊べたので最高の二日間でした。

気が済んだら東京を出発します!

また高速4時間の旅ですね。

問題なく一時間以上走って甘楽SAに到着。

体力的にキツイので寝ます。

 

また長くなりました。

もう少し続きます。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛りすぎチャレンジ 第3弾 | トップ | SDGs行動宣言×上越スチー... »
最新の画像もっと見る

エクステリア:桜庭」カテゴリの最新記事