JSHウェブログ

新潟県上越市 上越スチール販売株式会社の社員blog(イナバ物置/ガレージ組立施工事例 OA事務機器 グルメなど)

社員旅行その3 2泊3日の宿泊先 THE PARK FRONT HOTEL (ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサルジャパン)

2019-06-05 07:45:55 | 技術:小川(喜)

技術 おがわです。

 

 

社員旅行その3です。

 

今回の2泊全てTHE PARK FRONT HOTEL (ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサルジャパン)です。

 

2日目はUSJで朝から晩まで遊ぶ予定のため豪勢に2泊しちゃいます。

 

新世界から移動して駅降りて

 

 

 

なんか ネオンが一杯

 

 

 

今回泊まるホテルは~~

 

 

 

左側にある 

なんか高そうなホテルかな?

 

 

凄い豪華で素敵ですね。

 

 

 

 

うわ すご

 

 

チェックインの時に明日のチケットなど交換しようとしたら

それは横のカンターだったりと色々複雑だったかな

従業員さんの対応は素晴らしかったですよ。

 

そして

 

宿泊する部屋

 

 

 

 

広いですね

 

 

風呂も広いし

使ってみて分かったことは、シャワー使ってもお風呂の蛇口の勢い変わらずパワフルでした。

 

洗面台

TV

 

1泊ごとにお水1人に1本無料で頂けました。

 

 

 

予約の特権で、普通より早めに食事がとれます。

全てがおいしかったです。

 

そして 普通の方より早めにUSJへ・・・・

USJは結局 ハードな乗り物はパスして行く予定でしたが

朝空いているとおもって 限定のルパン三世の乗り物にのったら・・・

 

スゲー激しく動くジェットコースターだっという罠でした

それでも面白かったですけどね。

 

 

USJは基本自由行動

 

晩御飯はホテルのブッフェダイニング「アーカラ」

予約済みですが、早めに行っても対応してもらいました。

 

ライブキッチンのローストビーフが目玉なので全部で6人分頂きました。

激うまでしたよ!

 

3日目は ホテルからタクシーで海遊館でジンベイザメの餌やりを見て

よこの建物でお好み焼きを食べて このお好み焼きもふっわふっわでおいしかった。

 

それから大阪城へいって フィニッシュで帰宅です。

 

 

初めの大阪旅行で慣れないことも色々ありましたが、楽しい社員旅行でした。

しかも全ての食事がおいしかったです。


この記事についてブログを書く
« 味方じゃないんだ。 | トップ | CMで気になった商品③ »
最近の画像もっと見る

技術:小川(喜)」カテゴリの最新記事