上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
※イナバ物置/ガレージ組立施工事例 OA事務機/用品は上越スチール販売㈱HPへ移動しました

2021年始まり

2021年01月18日 08時00分00秒 | エクステリア:俵木

こんにちは。エクステリア:俵木です。

新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

去年はコロナなど大変な一年となりましたが、
今年は、年明け早々に上越市で観測史上最大の積雪となるなど、
なんだか先が思いやられる年ですね。

さて、毎年ひいているおみくじですが、今年は去年に引き続き「小吉」でした。

少しマイナスな内容かなと感じますが、要約すると「マジメにコツコツ頑張りましょう」といったところかと思います。
「マジメにコツコツ」は私も非常に良いことだと思います。
一年を振り返った時に良い年だったと言えるよう、「マジメにコツコツ」頑張っていきたいと思います。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上越市×大雪×除雪 | トップ | 一見の価値あり »
最新の画像もっと見る

エクステリア:俵木」カテゴリの最新記事