JSHウェブログ

上越スチール販売株式会社の社員blog(イナバ物置/ガレージ組立施工事例 OA事務機器 グルメなど)

OCNモバイルからLINEモバイルへ変更しました。そしてスマホも・・そしてAmazon・・

2018-03-07 17:33:34 | 技術:小川(喜)

技術 小川です。

 

OCNモバイルからLINEモバイルへ変更しました。

 

通話はしないのでデータープランなんですが。

 

 

今はLINEモバイルのいちばん安い

 

 

LINEフリープラン データのみ 月1G 月々500円!! 安!

 

 

そして

 

 

スマホも同時購入

 

 

悩んだ結果

 

ZenFone™ 4 Selfie に決定しました。

RAM4GB が魅力的だったんですよね。内臓ROMも64GBありますし。

 

数日間 このスマホとデータのみプラン使ってみて

 

スマホに関しては、今まで使っていたのが物足りなくなっていたので

新しく買って正解でした・・正解だったんですが・・・

 

 

3月6日 ZenFone Max Plus (M1) こんなん出ました・・

買ってからでてる・・。

バッテリーが大容量でRAM4GB 画面も大きくなって画質も良くなって・・

ROMが32GBだけど・・十分だし・・。

本体に関しては・・・早まった感ありありです

価格は同じなんで  やっちまった

 

でも十分だ!と考えることにします。

そうしないとやってられません!

 

 

 

SIMデータプランは、1GBで十分そうです。

まだほとんど外でデーター通信使ってないからです。

 

というか

 

 

Amazonプライム会員に今更ながらなりました。

なので、家で動画をダウンロードしておけば外で見るときに

通信データーかかりませんので1GBで十分そうです。

LINEのデータは関係ないですしね。

 

 

 

なんだかんだで、SIMカードは変更してよかったかなと思います。

使い方が私にあっていましたね。

スマホ・・自撮りカメラ性能は買ったほうが上なんですが・・・

 

おっさんが自撮り余りしないって・・・。

 

 

悔やまれます。

『ケータイ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« なんだか納得できない | トップ | DIY第四弾 »
最近の画像もっと見る

技術:小川(喜)」カテゴリの最新記事