上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
※イナバ物置/ガレージ組立施工事例 OA事務機/用品は上越スチール販売㈱HPへ移動しました

ゼブラ デルガード シャーペンですが芯が折れません!

2017年07月20日 17時44分39秒 | OA事務用品など

技術 小川です

 

知りませんでした!

 

こんな商品があるなんて!

 

私でもシャーペンの芯折れませんでした!

 

これは間違いない!

 

デルガード 芯が折れないシャーペン

 

私はお高めのLX ひっくり返すと消しゴムが直ぐに出て使いやすいER持っています。

LXは金属使っていますので重量感があります、何よりも見た目が最高!

普通のデルガードは軽くていいんですよね。私は重い方が書きやすいのでLXが

あっているようです。

ひっくり返すと消しゴムがでるERは、胸ポケットに入れるときにつかうひっかけが

無いんですよね。ちょっとそこだけが不便ですが、直ぐに消しゴムが使えるとこが

いいんです。

 

弊社にお越しいただいてもご注文可能となっております。

取引先のお客様は注文書にてFAXお願いします。

個人様でもご注文可能です。

お気軽に声をかけてください。

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復刻版少年ジャンプ パック1 | トップ | 北信越スタンプラリー201... »
最新の画像もっと見る

OA事務用品など」カテゴリの最新記事