上越スチール販売㈱社員ブログ

好きなこと書いています。※イナバ物置/ガレージ組立施工事例 OA事務機/用品は上越スチール販売㈱HPへ移動しました。

イナバシンプリーMJN-177E(AR)

2013年05月28日 18時24分01秒 | イナバ物置ガレージ組立事例

こんにちは、営業:小川貴裕です。

イナバ シンプリーMJN-177E(AR)をご紹介します。

お客様:松井様
場所:新潟県上越市内
機種:シンプリーMJN-177E(AR)

昨年、家を新築して季節物を収納する物置をご検討中でした。
昨年秋の当社展示会にもお越し頂き物置を実際にご覧いただき今年の春に導入して頂きました。

▼左側のスペースにピッタリと設置▼
20130513_mjn

▼冬物(ストーブなど)、小物を綺麗に収納▼
20130513_mjn_2

▼イナバシンプリーと松井様▼
20130513_mjn_3
【松井様の声】
限られたスペースを有効活用しようと思っていました。そんな中、イナバ物置カタログを見るといろいろな大きさがあり、扉色も6色(シンプリー)ありました。営業の小川さんから、現場確認と適切なアドバイスを頂き希望通りのサイズを導入することができました。
組立作業に来た平子さんも素早く組立をして感じの良い方でした。
おかげで、冬物、外回りで使用する小物なども収納でき、とても満足しています。

▼松井さんから「みかん」を頂きました▼
20130528_mjn4
なんと、写真撮影にお伺いしたら、みかんをたくさん頂きました。
美味しく頂きました。
お客様から、みかんを頂けるなんて大変恐縮しましたが、当社のファンになって頂けたみたいで、とても嬉しい出来事でした。

今回は、限られたスペースを有効活用できる機種の提案。
そして、3方向囲まれているので風による転倒の恐れが少ないため地震で倒れないように2ヶ所転倒防止工事としました。

後日、耐火金庫も当社よりご購入して頂きました。

お問合せは下記クリック
イナバ物置・ガレージ(車庫)の専門店
上越スチール販売株式会社

この記事についてブログを書く
« 斉藤惇夫著、冒険者たち | トップ | 投手デビュー。 »
最近の画像もっと見る

イナバ物置ガレージ組立事例」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事