上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

となりのカレー屋さん かつ重 770円税込 新潟県上越市大日31 だいにちスロ-ライフビレッジ

2021年02月03日 08時00分00秒 | 技術:小川(喜)

技術 小川です。

 

先日は、となりのカレー屋さんで大日かつカレーを食べました

が・・

一緒に食べに行った方の 

かつ重が、やっぱりおいしそうなので、食べに行ってきました。

となりのカレー屋さん 新潟県上越市大日31 だいにちスロ-ライフビレッジ

 

入店して、体温チェック消毒です。

 

食券を購入 かつ重 並 770円税込

 

しばしまって食券番号を呼ばれます

 

 

 

う~ん やっぱり大日かつカレーよりも、かつ重が良さげな感じ

 

 

 

 

大き目のかつがのって770円税込と超お得価格!

 

 

かつの厚さ ソースの染み方満点です。

 

 

揚げたてサクサクでジューシーです

 

 

 

 

 

 

ソースはかつのみ浸してあるようで、かつの下のキャベツまでは染みこんでいません

 

 

 

ある程度食べ進めると

かつを空いたところに置いてご飯を食べるシステム

 

 

味音痴な私なんですが、ソースの味ちょっと変わりましたかね?

以前よりも甘さ控えめな気がします

あくまでも、味音痴な私の感想なので あてにはできない情報です。

 

 

半分食べたところで

 

カラシを付けて味変

カラシを付けるとおいしさ倍増!

 

 

 

かつが残り気味になって、ごはんが足りない

ペース配分間違えたかな

 

 

 

そしたら

 

娘がダイエット中ということで定食のごはん残すからということで

 

 

ごはんゲットしました。

 

 

かつでいただきます

 

 

あっという間に

 

 

 

完食です。

 

大満足でご馳走様でした。

 

食器を返却するときに店員さんに、以前気になったメニューを聞いてみました

そう

 

ジャンボらーめん!

 

店員さんが詳しく教えてくれて、らーめんを入れるどんぶりまで見せてもらいました。

ジャンボらーめんは、麺が3玉入って990円税込だそうです。

最後に、「あんたなら食べれるよ!」と太鼓判を頂いたので次回こそは、ジャンボらーめん頂いたいと思います。

 

 

耐火金庫の耐火性能は、およそ20年。

20年以上使用している金庫は入替時期にきています。

当社HPでお得な価格で販売中!

https://shop.jsh.co.jp/


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみではあるけれど | トップ | 節分2021年 »
最新の画像もっと見る

技術:小川(喜)」カテゴリの最新記事