上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
※イナバ物置/ガレージ組立施工事例 OA事務機/用品は上越スチール販売㈱HPへ移動しました

お酢で健康に その2

2022年06月27日 08時00分00秒 | エクステリア:俵木

こんにちは。エクステリア:俵木です。

以前、お酢のドリンクを飲み始めました、という記事を書いたのですが、継続中です。
せっかく色々な種類の味があるので、試してみたいと思います。

という事で買ってきました。
ミツカン お酢ドリンク りんご黒酢 ストレート

前回のフルーティスシリーズとは違いますが、
おそらくミツカンのお酢ドリンクシリーズの中で一番スタンダードな種類かなと思います。
ちなみに味を色々と試したいで、希釈タイプではなくストレートタイプを購入。

詳しくはいつもの公式サイト

専用ブランドサイト

で、味の感想です。

黒酢だからということもあるかもしれませんが、酢の味はあまり気になりません。
りんごの味とよくあっていて、普通のリンゴジュースのよう。
ストレートタイプはやはり味の調整がしてあるのか、個人的にちょうど良い濃さでした。

酢の感じ方が個人差あると思いますが、非常に飲みやすくて良かったです。
気になる人はさらに炭酸等で割ってもいいかもしれません。

飲み終わったら、次の味に挑戦したいと思います。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉食堂越後屋×カルビ×ビビンバ | トップ | 日本風アメリカアニメを日本... »
最新の画像もっと見る

エクステリア:俵木」カテゴリの最新記事