上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
※イナバ物置/ガレージ組立施工事例 OA事務機/用品は上越スチール販売㈱HPへ移動しました

かっぱ寿司 上越店 肉厚とろ〆さばの押し寿司がうまい!  新潟県上越市土橋1665-2

2019年08月07日 07時52分22秒 | 技術:小川(喜)

技術 おがわです

 

 

かっぱ寿司 上越店で食べホーしたときに

 

私は馬鹿舌ですが、気になりました

 

 

「あれ かっぱ寿司おいしくなった!?」

 

 

普段は、魚べい派の私なのですが、気になったので軽く食べに行ってみました。

 

 

しばらく かっぱ寿司には食べ放題以外行っていませんでしたので

 

久々に普通に行ってみたら

 

今月のおすすめメニューなんてチラシ席に置かれるんですね。

食べたくなっちゃいますね。

 

 

食べホーでおいしかった

 

 

穴子をさっそくいただきます。

いや~ いいですね。

これだけ何皿もいけちゃいそうです!

 

 

かわりだねのエビフライ

 

 

 

 

200円位の三貫セットも

真中のサーモンうまい

 

 

 

 

今日一のお皿は

 

 

 

 肉厚とろ〆さばの押し寿司でした。これも200円位でしたが、さば好きにはたまらない一品です。

これは嫁にも食べさせたいと

 

 

 

お土産にお持ち帰り、今回は息子と来ていたので、娘にいくらをお土産。

 

 

間違いなく、私の馬鹿舌でもわかるほど かっぱ寿司のお寿司さらにおいしくなっておりました。

家から一番近い回転すしなので、とてもありがたいです。

 

いや~ うまかった。

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り一シーズン | トップ | 長岡大花火大会2019 »
最新の画像もっと見る

技術:小川(喜)」カテゴリの最新記事