上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
※イナバ物置/ガレージ組立施工事例 OA事務機/用品は上越スチール販売㈱HPへ移動しました

腕時計を修理

2022年11月28日 08時00分00秒 | エクステリア:俵木

こんにちは。エクステリア:俵木です。

普段仕事で使用している腕時計のバンド交換をしました。

Gショックなので衝撃には強いのですが、外仕事で使用していることと、私の使い方の問題もあり徐々にくたびれてきました。
時計の本体は問題なく使用できるのですが、バンドを止める部品がちぎれてしまって止められなくなってしまったので、
今回バンドだけ交換してもらうことにしました。

交換自体は簡単で公式のサイトから交換を申し込んで送付し、料金を支払えば修理して返送してくれます。
修理内容によるのでしょうが、今回は修理に出してから1週間ほどで返ってきました。

バンド交換のほかに外れていた装飾品も付け直してもらいキレイになりました。
これでまた快適に使っていけそうです。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数値化の鬼×識学×安藤広大 | トップ | パーティーやろうか。 »
最新の画像もっと見る

エクステリア:俵木」カテゴリの最新記事