上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
※イナバ物置/ガレージ組立施工事例 OA事務機/用品は上越スチール販売㈱HPへ移動しました

結構嬉しい

2020年03月24日 08時00分00秒 | 技術:横山

技術:横山です。

2010年から12年にかけて放送されていた「戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~」。
様々な戦国時代の武将や出来事などをバラエティ仕立てで面白おかしく解りやすく教えてくれるとても面白い番組で非キー局制作の番組としては異例ともいえる人気を誇り最終的には全国27局で放送された私自身も大好きな番組(ミュージックトゥナイトの歌が好きだった)でしたが、今月頭からMXTVとBS11で突然3回のセレクション放送がスタートして何事かと思っていたのですが、今年の7月から新番組「戦国炒飯TV」がスタートするとの事。

前述の通りかなり好きな番組だったので7月の放送が今から楽しみです。

「戦国炒飯TV」公式サイト

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドアな遊び | トップ | 魚べい 上越高田店 春絶品... »
最新の画像もっと見る

技術:横山」カテゴリの最新記事