上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
※イナバ物置/ガレージ組立施工事例 OA事務機/用品は上越スチール販売㈱HPへ移動しました

フジロックはyoutubeで視聴

2019年07月29日 08時00分00秒 | エクステリア:俵木

こんにちは。エクステリア:俵木です。

7月の26日~28日にかけて毎年行われているフジロックが開催されました。
私は一度も参加したことは無いのですが、去年?からかyoutubeでライブ配信をするようになりました。
もちろん現地で見るのとは、それこそライブ感が違いますが、自宅に居ながらフジロックのライブが堪能できるのは良いですね。
ちなみに最近の私のお気に入りバンド「never young beach」もライブ配信されていました。見られてラッキーです。
新潟県で開催されるので一度は行ってみたい気もしますが、何だかんだ毎年youtubeでの視聴になってしまいそうです。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっぱ寿司 上越店 かっぱ... | トップ | 超弩級のサプライズ(但し・... »
最新の画像もっと見る

エクステリア:俵木」カテゴリの最新記事