いなば春男 活動日記

埼玉県三郷市で活動しています

メールアドレス
inaba.haruo@gmail.com

健和友の会総会に参加しました

2005年05月25日 | みなさんと
   5月22日第23回健和友の会総会に参加しました。
総会は、第1部「夢も実もある新病院建設の話」という題で羽田みさと健和病院事務長さんが1時間20分にわたり講演。新病院構想と計画では、完成時期2007年10月目標◆現みさと健和病院の南側5階建ての新棟を建設し、現病院と接続する。などです。差額ベット料はとらないようです。
つづいての「友の会総会」では、総括と方針が提案され拡大では1年間に800人の仲間を増やす方針が提案されました。この総会で私が感心したのは、討論の発言が多く行われ一般的しゃんしゃん大会とは違い「やるき」を実感しました。

健和友の会戸ヶ崎ブロック第10回映画会
    帰らざる河 マリリンモンロー
 とき 6月18日(土)上映開始14時
 ところ 戸ヶ崎コミュニティーセンター
    入場無料です。ぜひおこしください。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなっているの?三郷市政... | トップ | 後援会カラオケ部会24回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんと」カテゴリの最新記事