トコちゃんっっ!!

君は松平瞳子と書いて「トコちゃん」と読む、を知っているか。

巨大スクリーンと真空管コンプレッサー内蔵ベース

2013-08-22 03:41:05 | Weblog
 マスターネメシス様「ギターが欲しいのぅ」

 モモ「! …いいギターがありますわ」

 (フェンダー・ムスタング)

 マスターネメシス様「ふむ。軽くて私に丁度良いではないか。が、しかし、また何か企んでおるのではあるまいな? モモ姫よ」

 モモ「………あ、あ、あ、あずにゃーーーん! ペロペロ、ぁペロペロ」

 マスターネメシス様「おお、こわいこわい」

 一方、その頃。

 リト「じゃあ髪、といてやるよ」

 ララ「えー、恥ずかしいな////」

 美柑「(裸は見られても平気そうにしているのに、なぜ!?)」

 リト「ララの髪、さらさらで綺麗だな」

 ララ「////ありがと。リト、髪とくの上手だね」

 リト「そ、そうかな」

 美柑「……………( ム ス ッ )」

 闇ちゃん「おお、こわいこわい」

 オヂサン「そんなことよりおうどんたべたい」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思考実験コンピュータとアナ... | トップ | レバニラ玉丼と12弦テレキャ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネメシサー (やよい)
2013-08-26 19:53:04
メアちゃんもそうだけど、ネメシスとか、足でって反則しゃないかな?
返信する
マスタラー (稲葉)
2013-08-26 21:46:15
マスターネメシス様のはね、そう、例えて言うのであれば、こう、ぷっくりしているんだよね。かたちが。うん。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事