トコちゃんっっ!!

君は松平瞳子と書いて「トコちゃん」と読む、を知っているか。

オーダーメイド五本指シューズとスウィヴォマティックヴォリュームペダル

2012-02-14 14:25:56 | Weblog
 博麗霊夢「チョコくれませんかぁあー! チョコくれませんかぁあー!」

 レミリア「うー☆! うー☆!」

 幽々子「(にこにこ)」

 慧音「フヒヒヒ! モコタンフヒヒヒ」

 魔理沙「………ZE? ……」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファー袖襟ライダースロング... | トップ | ハイグリップ双円錐タイヤと... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東方教会 (やよい)
2012-02-14 17:54:25
こんな聖バレンタイン・デーの姿は嫌だという主な例

・大半義理チョコ
・男から女へあげるのが主流
・男から男へあげるのがトレンディ
・G○DIVAの一人勝ち
・アニキャラから貰ったからいいもん!という男が沢山
・なんかいつもチョコレートが主食なんで…f^_^;)
・ジル・バレンタイン
・チョコ渡す前に合体
・こういう日に限って沢山の義理チョコ配ってブスがどや顔するだよな~
・"ほ、ほら誰からも貰えないんでしょ!市販の義理チョコだからね!"と言って頬にはチョコが!
返信する
西方浄土 (稲葉)
2012-02-14 22:08:07
さ、明日はチョコ安くなってるゾ! 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事