トコちゃんっっ!!

君は松平瞳子と書いて「トコちゃん」と読む、を知っているか。

多次元映写機と14x18のスネアドラム

2009-07-08 11:02:39 | Weblog
 ジョッシュ「琵琶丸いかぁーっすかー!針師、琵琶丸、いかぁーっすかー!」

 クリス「(こ、く、ん)」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨大な映写機2台で立体視と無... | トップ | 塩羊羮と真空管カセットテー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一般向け同人>18禁 (やよい)
2009-07-08 19:13:42
シェバ「クリス!あんなに"魔理沙×アリス"派だったじゃない!"魔理沙×パチュリー"になっていいの!?」

クリス「(こくん)」

シェバ「軽いな!」

ジル「私は"霊夢×紫"」

シェバ「こっちもか!っていきなりか!」

ジル「シェバはどうなのよ?」

シェバ「いや、……ってか私にふるな!」

ジョッシュ「ほんわかに、それでいて、しあわせになっちゃうものた。よく考えろ」

シェバ「うん………ってあれ?なんで私怒られてんだろ?ああ。とりあえず突っ込んどかないとね。行きなり出てくんな!ジョッシュ」

返信する
鈍痛鈍痛 (稲葉)
2009-07-09 07:18:36
 東方を薦めてもダメ、ガンスリンガー・ガールを薦めてもダメ、でもエイス・オブ・スペイドには異常なまでの反応を!?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事