”しんさん”のよもやま話

僕のビジネス感や社会現象に対する意見とかを趣味のヨットやゴルフ等の話を織り交ぜながらよもやま話的に発信します。

しんさんのよもやま話

2013年05月30日 20時14分40秒 | Weblog

5月30日(木)曇時々雨

昨日は仕事中に苦し紛れの俳句を作り、夜はDUOへ。今月も句会は欠席ですが、とりあえず俳句だけは作って届けました。それだけのつもりが飲み過ぎてつい口数が多くなってしまったようです。最近知り合いが多くなり、楽しい酒なのはありがたいのですが、帰りが遅くなってしまいます。まぁ別に早く帰ったからと言って何もある訳ではないので、それも良いのでしょう。

明日は久しぶりのゴルフです。予報では晴天のようです。梅雨入りの中で明日だけ天気が良いとはラッキーとしか言い様がありません。1ヶ月以上クラブも振っていないのでどうなるか良くわかりませんが、多分僕が主催する最後のゴルフになるでしょうからスコアメイクにこだわってみようかなと思っています。いつもどこかのホールでやけくその大叩きをするのでそれだけが心配です。
明日は早いので今日はここまでです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんさんのよもやま話 | トップ | しんさんのよもやま話…ゴルフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事