”しんさん”のよもやま話

僕のビジネス感や社会現象に対する意見とかを趣味のヨットやゴルフ等の話を織り交ぜながらよもやま話的に発信します。

しんさんのよもやま話

2015年12月16日 21時57分05秒 | Weblog

12月16日(水)晴

昨日からまた田舎に来ています。ちょっと田舎に来るのも嫌になっていたのですが、高校時代の同級生たちと沼津の魚河岸で忘年ランチをして、少し元気をもらいました。平日なのに相変わらず魚河岸は多くの人でにぎわっています。同級生の女性たちは相変わらず元気でまぁいろいろ言われることもあるけど何か落ち着きます。話は尽きず昼食後もファミレスで2時間以上。いつも田舎で一人黙々と畑仕事をしたり、村の事務処理をこなし、母の介護施設で話すこともなく母をといっしょにいる自分にとってはありがたい時間でした。
明日は朝から粗大ゴミの処理をし、介護施設での事務処理と車の処理に走り回り、明後日には名古屋に帰れるようにしたい。ほんとうは土曜に帰るつもりでしたが名古屋で処理をしなければならないことができたので金曜には戻ることにしました。まぁへこんでばかりいられないと言うところです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんさんのよもやま話 | トップ | しんさんのよもやま話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事