”しんさん”のよもやま話

僕のビジネス感や社会現象に対する意見とかを趣味のヨットやゴルフ等の話を織り交ぜながらよもやま話的に発信します。

しんさんのよもやま話

2017年04月09日 13時11分43秒 | Weblog

4月9日(日) 曇時々雨

昨晩御殿場から名古屋に戻ってきました。
どうも田舎にいると曜日の感覚がずれてしまうようです。木曜の午後から同じような雨模様でしたので一人田舎でやっているとわからなくなってしまうようです。
と言い訳になってしまいますが7日のブログで灌仏会のことを書いたのですがお釈迦様の誕生日は4月8日なのでちょっと変なことを書く変な人と思われてもしょうもないですね。今日も日曜なのに月曜とちょっと間違えそうになりました。ただ名古屋では新聞があるので朝目を通せばわかることですが田舎では新聞は取っていないので・・・。

ところで今日もぐずついた天気で白川公園に花見にでも行こうと思ったのですが即止めにしました。我が家の家族たちは昨日白川公園に花見に行ったようです。まぁ僕は一人で行こうと思っただけなので即止めにしても何の問題もない訳ですが、まぁ毎日何の制約も無く過ごすのも少しは良いかもしれないがずっと続いたら寂しいですね。明日からはまた予定がいろいろあって名古屋に滞在することになります。最近一週間おきに予定満載の名古屋と何も無い御殿場との往復になっています。まぁそれが丁度いいのかもしれません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんさんのよもやま話(田舎... | トップ | しんさんのよもやま話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事