”しんさん”のよもやま話

僕のビジネス感や社会現象に対する意見とかを趣味のヨットやゴルフ等の話を織り交ぜながらよもやま話的に発信します。

しんさんのよもやま話

2009年09月17日 21時37分11秒 | Weblog
9月17日(木)晴

今日の写真はエッフェル塔です。夕方撮った写真ですが、このあとセーヌ川をディナークルーズに出かけました。ちょっと高かったけど最高の気分を味わいました。日が暮れてライトアップしたエッフェル塔を仰ぎ見ながらのクルーズもまた格別でした。ほんとうは二人でなら最高ですが同僚達とでした。でも思い出に残る光景です。次の日は唯一の自由行動の日でした。それぞれがベルサイユやナポレオンの墓とか別々の観光に出かけてしまい、言葉ができない僕ともう一人で近くのルーブル美術館、ノートルダム寺院をブラブラして、あとはブランドショップを覗いていました。

ところでゴルフの結果は自己新記録を達成しました。49、43の92でした。パーが5つ、ボギーが6つ、ダボが7つでした。この日はいろいろあって淡々とやっていたらトリプルは一つもありませんでした。今年2回目の100切りでした。多分これからはたくさん100を切れそうな気がします。要は無理をせず確実に打てるクラブでボギーを取る戦術を常に続けることかもしれません。
しばらくはあまりブログを書けなくなってしまいました。
それではまた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんさんのよもやま話 | トップ | しんさんのよもやま話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事