”しんさん”のよもやま話

僕のビジネス感や社会現象に対する意見とかを趣味のヨットやゴルフ等の話を織り交ぜながらよもやま話的に発信します。

しんさんのよもやま話

2017年05月30日 22時54分07秒 | Weblog

5月30日(火) 晴

5月だと言うのに暑い日が続きます。昨日はちょっと飲み過ぎで今朝は大寝坊でした。酒はあまり飲まない方が良いのになぜか勢いで飲んでしまいいつも自己嫌悪に陥ります。
さて明日からはちょっと旅に出ると言うことでいろいろ準備していました。
明日は上杉謙信の居城だった春日山城跡に行ってきます。北陸新幹線の上越妙高から「えちごトキめき鉄道」で春日山駅に行き、そこから春日山に1時間半かけて登らなければならないようなのでかなりハードスケジュールになりそうです。帰りは軽井沢に行き富山の友人達と合流し翌日は「軽井沢72ゴルフ場」でプレーしてきます。昨年同様あまり天気が良くないようであるし、ゴルフは2ケ月ぶりなのでどうなることやら。まぁ年に一度の友人との再開でもあるし、楽しんで来ます。もっとも彼らは翌日もプレーするようですが、自分は終了後長野経由で名古屋に戻るつもりで切符は購入してありますが、こちらもかなりハードスケジュールになりそうです。まぁいつも駆け足状態でやっていることだしなんとかなるでしょう。ただ今回は春日山城跡の事前調査が充分でないので明日はドタバタ劇になるような気がしています。100名城巡りも過半数を超えてこれからは準備が追いつかなくなりそうですが今年も着実に数を増やせるように頑張らなくちゃ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんさんのよもやま話 | トップ | しんさんのよもやま話(ウォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事