鹿児島薩摩水球会の独り言。。

鹿児島の水球の事だけ書きたいですがそこは管理人も人間(笑)
さらさら~っと、日常の事も随筆調に書いてみます(笑)

食欲の秋

2009-10-15 | Weblog
ウチの実家は田んぼがあって今の時期になると稲刈りをやる。
今年も新米がたくさん収穫できた。

新米はやはり格別で、1膳だったご飯を2膳にしてしまうくらいだ。

しかも親戚のおじさんが韓国に旅行に行きお土産の韓国海苔。

最近見つけた、スーパーに売っているキムチ

今年春75キロ位だった体重が夏には最大68キロと上手くダイエット成功したのに、、、、

体重計が怖い、、、(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局 | トップ | 暇つぶす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事