鹿児島薩摩水球会の独り言。。

鹿児島の水球の事だけ書きたいですがそこは管理人も人間(笑)
さらさら~っと、日常の事も随筆調に書いてみます(笑)

宮崎遠征

2017-01-09 | 吹上水球クラブ
宮崎県の宮崎工業高校に行ってきました!

サンフラワーさんと原田学園さんと3チームでの練習会。

吹上水球は寒い寒いと言いながら1日がんばっていました(笑)






バナナを頂きました(笑)

サンフラワーの保護者会の方から切干大根も頂いております。有難うございます!


昼ご飯はあったかいうどん屋さんに。結構たくさん食べてます(笑)





サンフラワーの関係者、原田学園の関係者の方、一日でしたがありがとうございます。
有意義な、練習が出来ました!
3月に行われる桜島カップが楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習風景 | トップ | 1/21 練習風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吹上水球クラブ」カテゴリの最新記事