鹿児島薩摩水球会の独り言。。

鹿児島の水球の事だけ書きたいですがそこは管理人も人間(笑)
さらさら~っと、日常の事も随筆調に書いてみます(笑)

末弘杯 1コマ

2008-06-18 | Weblog

OB会より激励金 少ないですが渡してきました(笑)


試合は選手・監督・審判だけじゃ出来ません。セクレタリーの方のしっかりとした
運営がなきゃ成り立ちません。


読めますか??
「水を着る。水になる」




昨年の佐賀インターハイで活躍した下大田先輩も応援。
京都鳥羽戦での2連続得点は記憶に新しいところ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島南 | トップ | 末弘杯 2コマ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (本屋さん)
2008-06-19 00:48:36
管理人さん
先日は毎度のことですが遠路ご苦労さまでした。
管理人さんが家に着く頃にはわたしは酒も入りいい気分になってたようです

また本日はいただき恐縮です。早速いま飲んでますうまいっす。

また来月もよろしくお願いします。・・・しかし写真、でかいお尻写しましたねぇ~・・・。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事