鹿児島薩摩水球会の独り言。。

鹿児島の水球の事だけ書きたいですがそこは管理人も人間(笑)
さらさら~っと、日常の事も随筆調に書いてみます(笑)

7/9 宮崎遠征

2017-07-11 | 吹上水球クラブ
7月9日に宮崎県に日帰り練習に行ってきました!

強豪原田学園さんと一緒に移動し、同じく強豪の宮崎サンフラワーさんと練習試合をしました!




いつもは足が着くプールですが、練習を行った宮崎工業高校は本格水球プール
水深は2メートル
巻き足で浮いているのがやっとです(笑)











一日中、練習をしたのでへとへとですが宮崎練習恒例の「うどん」を食べて復活!








最近は「負けてばかりで悔しい」練習したいと言う選手がチラホラ

楽しいだけでなく「勝ちたい」が芽生えてきて嬉しい限りです(笑)


今回、一緒に行動して指導もして頂いた原田学園の松永コーチ、原田コーチ、ゲンコーチ
ありがとうございます。
それに迎えてくださったサンフラワーの児玉先生や津田先生ありがとうございました。
宮崎工業OBの前さん、妹尾さんのいろいろなアドバイスありがとうございます。

また、行かせせ頂きますので宜しくお願い致します(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島南高校 OB 池田さん | トップ | 7/10 吹上中学校練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吹上水球クラブ」カテゴリの最新記事