こんなことがありました。

趣味の写真に関するブログです。
毎日写真を投稿しています。

2018年3月21日 氷室椿庭園

2018年03月21日 | 撮影日記
今日は春分の日ですが冬に戻ってみぞれが降っています。こんなときにと言われそうですが茅ヶ崎の氷室椿庭園に行きました。
風もあり撮影は今ひとつですが、雪もよう の中、満開の氷室雪月花を見ることができて満足しています。その他もたくさんの椿が咲き乱れています。椿はあちこちで見ることができますが百花繚乱の椿は初めてのように思います。まあ天気の良いときに来た方が良いとは思いますがおススメです。4月黒椿の咲く頃また来るつもりです。

716369CB-D772-485A-AFD7-813FEE7A86D3
【data】オリンパスEーM1Ⅱ MZD 40-150mmPRO

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサヒカメラ月例 組み写真の... | トップ | 【写真集】#12 ジャック・ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

撮影日記」カテゴリの最新記事