imura style blog

ライフスタイルを楽しむ やさしい木の家

誕生日。

2009-03-10 | Weblog
とある一日、産声を上げた時、人口が一人増えました。その日にちが3月6日。本当に3月6日なのか疑問なところですが。

これから綴る1日は、誕生日を満喫しようと思い空廻りするお話です。
ちなみに・・・誕生日は3月6日ですが、仕事ですので3月5日に起きた日常です。
まず朝起床し、背伸びを一回。
んっと気付くと首が寝違っており
治そうとして30分頑張ってみましたが無理でした。
用事があったので、首を痛めながらミナミに急いで出発。
しかし、乗り物に弱い私は、電車の揺れに負け、大和高田で下車。
乗り物酔いに・・・
再度挑戦し難波に到着。
お気に入りの喫茶店へ直行。
頭が痛くなりながらコーヒーを一飲みし、
ようやく呪縛から解け一安心。
そこからは、色々自分に御褒美として、文房具を購入し帰宅。

   -お勧めのカフェ-

D&DEPARTMENT ・・すごく落ち付くことが出来、何か考える時には最適です。知っ        ている人も多いと思いますが。カリモクのソファーが気持ちいいです。写真を貼り付けます。





H鋼


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カリモク (san)
2009-03-10 19:43:13
カリモク60
おすすめです
返信する