imura style blog

ライフスタイルを楽しむ やさしい木の家

IMURA DESIGN FORUM

2008-10-27 | Weblog
本日10月26日、

イムラデザインフォーラム

が開催されました!!

内容は、「敷地を間取る」ということで、イムラの設計士が講師となって熱弁しました。



彼は京都大学大学院博士課程を修了したとあって、今日のようなプレゼンには慣れているのでしょう。なかなか流暢なしゃべりでした。

ただ彼は2週間前から鼻水がとまらないということで、いつもそばにはティッシュボックスがあります。

つらそうです。

花粉症ですか??


なんにせよ、イベントは無事終了!

参加されたお客様にも好評でした!!

11月もこの「IMURA DESIGN FORUM」は開催する予定です。

ご興味のある方はぜひご参加ください。


yatsuri

最新の画像もっと見る