imura style blog

ライフスタイルを楽しむ やさしい木の家

ちょっと嬉しいこと

2009-07-18 | Weblog
洋服や雑貨など買い物をする時は、
足を運んで、見て触れて選ばないと不安

ネットショッピングをする人が年々増える中、
私にはそんな気持ちがあり、なかなかその手の
ショッピングに踏み込めませんでした


しかし、どうしてもほしいと思ったものが近くのお店に置いていなかったため、
最近ついにネットショッピングをすることに・・・


私だけかもしれませんが、注文する時と荷物を開けて商品を確かめる時は
ドキドキしますね


そして、いよいよ荷物が届いて開けてみると
商品と一緒に写真のようなポストカードが入っていました。

商品と味気のない納品書しか入っていないイメージがあった私は
センスの良いポストカードにちょっと嬉しくなりました


ちょっとした心遣いかもしれませんが、
そんな心遣いを自分も普段から大切にしないと・・・
と思った一枚でした。


橿原店から堺店へ異動してから
私の席は営業男性陣に囲まれているので
(昼間は外出しているのでほとんどいませんが)
このポストカードを見て癒されようと思います

aoiro

最新の画像もっと見る