imura style blog

ライフスタイルを楽しむ やさしい木の家

現場へ

2009-04-20 | Weblog


最近、事務所や展示場など
どちらかというと室内で仕事をしていること多いのですが、
設計の(T.T)部長に同行させていただき久しぶりに現場へ行ってきました


まだ仕上げの工事には入っていないため、
見えるのは構造的な部分なのですが、
設計の担当をされた(T.T)部長より
どのようなコンセプト、意図でこのような間取りになったのか
こういう所にこだわっている、
ここにはこのような照明が付く・・・などなど
詳しく教えていただきました


実はこの現場、
6月より期間限定モデルハウスとしてお借りすることになっているんです
また、近々案内を作成するので、どのような感じになるのか頭をフル回転させてイメージしながら聞いていました。


どのようにこだわっているかは・・・言いたいのですが・・・
今は工事中なのでまたのお楽しみに。


実際に現場を見て、説明を受けるとワクワクしてきて
本当完成するのが待ち遠しいです


皆様にも、是非一度見ていただけたらなぁと
(T.T)部長と話しながら帰りました


詳しく決まりましたら、またHPでご案内します


aoiro


最新の画像もっと見る