IMPULSE 日記

単車 プラモ好き

謹賀新年2017

2017-01-03 | 製作途中
新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

さて、タミヤの最新バイクキット「H2R」はすごい!とsnsにあったので勢いで購入

12/31初日

フレームとタービンを塗装してサクサク組んでいきます
金属色は筆でちょちょいと

1/1
初売りには行かずうちでのんびり

いつもは発泡酒ですが、新年らしく景気よくエビスで(#^.^#)
ディスクローターにピンバイスで開口作業


マフラーは箱絵を参考にクリヤーカラーでさらっと
もうちょい濃くてもよかったかな。。

1/2
初詣などで外出で時間少なし

タイヤをコンパウンドで磨いたり
カウルを切り出したり
フロントフェンダーの合わせ目やゲート跡が気になり、塗装しようか悩むが結果そのまま

1/3
実家で作業再開
主にデカール貼りや筆塗り追加
帰宅後に組み上げも

リムに緑入れるの忘れてたw
カウル装着はお楽しみにします

以上でプラモ初めは一旦終了~

翌週末には完成させたいですね(^^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MASA)
2017-01-06 22:56:18
おばんです。
忘年会では、お世話になりました〜。

「H2R」早速やってますね。
人様が作ってると自分もやりたくなるんですが、
模型屋さんでキットを目の前にすると二の足を踏んでしまいます・・・

その前にやる事やらないといけないんですが・・・
MASAさん、まいどですー (impulse)
2017-01-06 23:26:23
先日は楽しかったですね!
二次会でまったりも良かったです。

H2R おすすめですよー
カウルは塗ればよかったかなと、デカール貼った今さらですが(汗)

みちもでまで時間あるようでなさそうで、自分もやらなきゃです(^^ゞ

コメントを投稿