IMPULSE 日記

単車 プラモ好き

フユノツーリング

2010-12-04 | 単車
今日はツーリングto女川

朝から生憎の雨でしたが、止んでから遅めの出発
すんげぇ強風(暴風!?)で、命を削るようなツーリングでしたよ


お昼はドップさんという老舗のお店
昔懐かしの味でおすすめです

お手つき画像で恐縮ですが

ナポリタン+目玉焼きとハンバーグ
黄身をこぼしてしまった


和風タラコスパ
既に分けた後です

普通盛りでもかなりのボリュームなので、小皿をもらって分け合うのが良いです
コーヒーもオススメです

帰りは雄勝、南三陸経由で帰りましたが、北上川沿いの道は必死でした
川の水が風で舞い上がっていて、まるで高潮状態w
無事でよかった(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿