IMPULSE 日記

単車 プラモ好き

サザビー #7

2010-06-27 | 製作途中
あんまりにも湿度が高いので、トップコートは保留中
6月中の完成を目指してましたが無理っぽいですね

暇を見つけてはデカールを探しに模型店をまわりましたが、収穫はなく困ってます

折角だからと、汎用性の高そうなデカールや塗料を買ったりしてますが、劣化する前に使わないとね


先月のモデクラを購入し損ねて、エアブラシ特集も読めませんでしたが、今月号はGet
黒の塗装って奥深いのですねー
既に来月のUC0088特集が楽しみだったり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOKKO)
2010-06-29 00:00:10
こんばんわー
先月のモデグラ購入してますんで、そのうち貸しますよー。ちょいとカタログっぽい内容ですが・・・

UC0088特集は楽しみですな。モデグラ風アレンジのきいた作例が多いといいなー
どもですー (impulse)
2010-06-29 07:45:55
ぜひぜひ!感謝ですm(__)m

以前Net上で、ジンクスベースのどえらくかっこ良いハンマハンマ見ましたが、旧キットの改修がメインでしょうね^^

コメントを投稿