睡眠学習に一番いい方法。

脳汁を垂れ流す。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハンカチ王子

2006-10-03 22:54:55 | 雑記
とうとうハンカチ王子がハンカチ使いやがった。

ひよったな。というか、あそこまで自分の意図しない部分でもてはやされたらヤな気分だろうに。

正直凄くかわいそう。


しかし当日売店で買ったハンカチとは……最後の最後で反骨したのだろうか?
コメント

アーマーゾーンー!

2006-09-12 02:14:33 | 雑記
http://www.j-cast.com/2006/09/11002928.html

とりあえず、このアマゾンへのリンクは酷いと思う俺がいる。
コメント   トラックバック (1)

言う

2006-09-12 02:09:43 | 雑記
なんとなく流れ的に噴出してしまった。
コメント

時は金なり

2006-09-09 17:16:54 | 雑記
自学にいく途中、某ラー○ンの三八にて315円にてラーメンが食えるとかなんとか看板がデーンと立っていて邪魔でした。
店の前には大勢人が並んでいた。数からして10分20分待ったくらいでは食べられないのではないか、ってくらいの人がいた。
ちなみに、通常は600いくらかで食べられるし、通常時はあまり客はいない。


30分待って半額……うーん、別に三八はメチャクチャ美味いってわけでもないし、っていうかそもそもチェーン店だ。30分待って300円でラーメンなら家で作ったほうがなんぼか早く安くそれなりの味が出せる。まぁ、準備とか片付けの手間の問題なのかもしれないが。





ちなみに、今日のあたいの昼飯は三八から歩いて3分の吉野家でした。
席に着いてから店を出るまで約15分。豚丼は大変美味しゅうございましたとさ。
コメント

うれしい

2006-09-01 00:26:15 | 雑記
左側が29個連結した。
すっげぇ嬉しい。
コメント

このご時世。

2006-08-31 21:41:06 | 雑記
 いいのか? 色々と。
 テレビ東京以下木曜洋画劇場の空気の読めなさ加減はホント神がかってるな!!
コメント

○○じごく

2006-08-26 04:31:08 | 雑記
注目すべきは画像下方。
その名も『仮面ライダーじごく』。
いや、いやいや。待ってください、待ってください。それって一体どんなじごくですか。

赤鬼青鬼の代わりにカイザとか王蛇がいるってことですか。エンマ大王の代わりにオルタナティブゼロがいるってお話ですか。
はたまたブラックから始まりRXやロボライダーバイオライダーが奇跡の力で個々の独立した存在になってよってたかって攻めてくることのことですか。



まぁ、正解は画像情報にきちんと『仮面ライダー対じごく大使』って出てるんですがね。映画のなかではライダーがバイクじゃなく馬に乗ったり、ライダーが馬に引きずり回されたりといい感じにハチャメチャでした。
ちなみにその下の『仮面ライダー1』ってのはスーパー1です。こっちも見たんですが、最後に手を振りながら去ってゆく先輩ライダー達が何か笑えます。あと、ライダーマンの必殺技キックだったっけ?
コメント

寄り道

2006-08-05 08:51:17 | 雑記
ちょっとだけ分けてくださいね。
コメント

新番組「お姉さんとモノクロドリーミンッ!」

2006-07-22 01:02:42 | 雑記
お姉さん「と言うわけで今回から始まった新番組。『お姉さんとモノクロドリーミンッ!』の時間でーす。司会は勿論、おねえさんだよ!」




お姉さん「ハーイ、じゃあ今日はぬりえをしまぁーす」
子ども達「「「「わーい」」」」
お姉さん「じゃあ今日のぬりえの題材はこれでぇーす」
子ども達「「「「……」」」」
おねえさん「ん~~? どうしたのかなぁ~? みんなぬりえ好きでしょー?」
子ども達「「「「……」」」」


お姉さん「うーん。元気ないなぁ。みんなぬりえは嫌いになっちゃったのかなぁ? じゃあ次は楽しい楽しい『グーチョキパー』をしよっかー?」
子ども達「「「「わーい」」」」
お姉さん「じゃあ行くよー? ♪グーチョキパーでっ」
子ども達「「「「♪グーチョキパーで」」」」
お姉さん「♪なぁにつくろぉー」
子ども達「「「「♪なにつくろー」」」」
お姉さん「♪右手はグーでぇー。ほら、まっすぐに手を突き出してねぇー」
子ども達「「「「♪右手はグーで」」」」
お姉さん「♪左手もグーでぇー。こっちも同じだよー。両手首をくっつけるようにしてー」
子ども達「「「「♪左手もグーで」」」」
お姉さん「♪たぁーいぃーほぉー
子ども達「「「「♪たー……い…………」」」」
お姉さん「♪たーいーほぉー。あれーみんなどうしちゃったのかなぁー?」
子ども達「「「「……」」」」
お姉さん「両手をパーにして上に上げる『降参』っていうのもあるよー?」
子ども達「「「「……」」」」


お姉さん「うーん、これもみんな嫌いかなぁ? じゃあ、まだお正月には半年以上あるけど、福笑いでもしよっかぁ?」
子ども達「「「「わーい」」」」
お姉さん「じゃあ、二種類あるから、好きなのを選んでねぇー」
子ども達「「「「わーい」」」」
子どもA・B「「あれーおねえさん、この福笑い、耳が無いよー?」」
子どもC・D「「あれれー、こっちは耳しかないよー?」」
お姉さん「どっちもそれで正しいのよー。あ、でもこっちには上級者向けに、大量のお経部分があったりするのよー?」
子ども達「「「「……」」」」
お姉さん「あららら、どうしちゃったのかなー。みんなまた元気がなくなっちゃったわねー。うーん困ったなぁ」


お姉さん「あ、困ってる場合じゃないわ! もう放送時間が無いわ。じゃあ、テレビの前のみんなとはこの辺でオワカレね。最後はお姉さんのテーマソングでオワカレしましょう」
お姉さん「魔女っ娘メグはー、魔女っ娘メグはぁー。あなたの自宅に忍び込む。し・の・び・こ・むっ! シャランラー」


この番組は、Destroy Your Dreams(デストロイユアドリームス)の蜥蜴屋の提供でお送りしました。

















ちなみに、このネタのために検索していたときに見つけたもの。これ。で、このからリンクされている『もしかして検索』の結果がこれ
ちょwwwwwwwwグーグルさんマジヒドスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメント (1)

それはあれか。

2006-07-20 04:12:34 | 雑記
 具体的なピンチはむしろこういうことか。

 これで本人が普通に乱入だったらすげぇ。絶対ありえないけども。
コメント (1)

氷雪。

2006-07-12 19:31:03 | 雑記
オラ、ワクワクしてきたぞ。

ズアーさんズアーさん。運命すら支配するのになんか出てますよ?


もう、ドキドキワクワクですよ。
コメント

お手軽絵描き歌。

2006-07-08 20:32:23 | 雑記
 誰でも書ける絵描き歌を考えたので、皆さん広めましょう。
コメント

ぼぉいずびぃあんびしゃす的。

2006-07-07 11:45:16 | 雑記
 つい最近出た、北海道は札幌市限定の地域振興券的な記念硬貨『クラークコイン』をひょんなことから手に入れました。
 売値は¥950で、なんと¥1000分の買い物が出来るという!




 いや、しょぼ。しょぼいよ。しょぼ過ぎるよ。消費税分って何さ。全然地域を振興しないよクラークさん。消費税分しか振興してくれないなんて、あまりにも狭小すぎるよクラークさん。
 とりあえず、一気に20万円分まで買えるらしいので、いつかこれだけでなんかでかい買い物を買ってやりたいです。ビックとか居酒屋でこのコインジャラジャラと精算してやりたいです。すごく嫌な客になってやりたいです。
 これって、受け取った店の人はどうするんだろう? 道に提出すれば換金してもらえるんだろうか? へたに物質が残るだけに、地域振興券なような紙と違って事後処理に困ると思うんだが。

ちなみに、このコインの期限は今年中。来年になれば、単なる記念コインに早変わりします。やっぱクラークさんダメダメです。
コメント (1)

真・新三国時代の到来。

2006-06-29 22:45:38 | 雑記
 何も言わずにこれを見てください。(注:エロゲー会社なんでイヤな人はパスで)

 世も末だな。良いか、もう一度言うぞ?声を大にして言うぞ?世も末だな!
 前回も「21世紀にもなって……」って書いたけど……ホント世も末だなぁ。なんでも女性化すれば良いと思ってるのか。
 製作快調だそうで。デモムービーでも出たら見てみるかな。
 お約束のようにこの方はロリ少女が巨大武器を振り回すキャラクターに変更されております。もうどうにでもしてくれ。
 ヒロインは関羽(らしき娘)。主人公は劉備なのかな。孔明センセイ(らしき娘)は「ゴシュジンサマー」な萌えロリ少女だし。どうせならば張飛(らしき娘)はちょっとガタイの良いお姉さまが良かったです。キョチョと同じで張飛も微妙に大武器持ったチビっ娘だし。
 ちなみに、俺の好みドストレート真っ向ストライクな、上から二段目左から二番目のオネーサンは、周ユだそうで。女王様体質。シモベの大喬はフタナリとかもう、すでにお腹一杯です。
 曹操はガチレズとか、もうやめてくれよ。
 何でも詰め込めば良いってもんじゃないとは……エーと、うん、強くは言えないよなぁ

 ところで、画像と言えばこの画像の上段右から二番目。だれだこいつぅー!


 藤宮トカゲは恋姫無双とライアーソフトをコソっと応援しておきます。
コメント (2)

トレンディドラマ

2006-06-27 20:00:04 | 雑記
 なんて言わなくなって一体どれくらいたつんだろうか。90年代後半にはもう廃れてしまったような気がする。今再放送しているドラマはどうみても「トレンディ」なんて言葉を使うには不向きな、お洒落よりもコメディとかの要素が強いというか。
 ちなみにトレンディってのはt流行とかそういったもののことを言うそうで。最近の流行って何だろう? お笑い?も最近は下火という食傷気味だし。
 バラエティドラマとかいうのが一番しっくり来るんだろうか。トリック然り、富豪刑事然り、トップキャスターとかもコメディ要素が強かったし、西遊記は……エート、あれですよ。シチュエーションコメディというか。ドラマティックでは無いでしょう?

 ドラマとかを見ていて、一番不思議なのが、『10分拡大!』とかいうやつ。別にいらないでしょ。今までちゃんと60分の間に収まってたんだから。どうしてもカット出来ない部分が必ず最終回にあるわけでも無いだろうし。60分きっかり最終話の話を描いて、残り十分で後日談とか言うならば別にまだ許せるけど。だいたいが70分の尺で丸まる最終話を描いてるのが多いってのが現状。
 10分拡大ってのは今まで見てくれた人たちへのファンサービスのつもりなのかもしれないけど、むしろビデオに録画した場合、微妙に足らなかったり、残り時間が20分とか言う中途半端になってしまったりと、逆に厄介だということに製作サイドは気づいているのだろうか……?


 本日の『タモリのジャポニカロゴス』は23:20分から。いつもより20分遅れだから気をつけろ!
コメント