Another day comes 紫・電・一・閃 ~今日と違うはずの明日へ~

こんな俺でも いつかは光を浴びながら
きっと笑える 日が来るさ ・・・来るまで生きるぜ(生への渇望)

進研ゼミの脅迫

2011-12-21 20:25:53 | 日記
久々にニュー速まとめでも覗いてみよう(健全)かと思い、
ある記事を見たのだが・・・・
私の怒りに一気に火をつけた記事があった。
「ニュー速なんて見に行きたくねーよ」なんて人の為に、
画像すべてを持ってきたので見てもらいたい。

進研ゼミの勧誘の為に送られてくるマンガだ。
サラッと言えば、
第1巻は『如何にしてリア充になるか ~進研ゼミのすゝめ~』
第2巻は『進研ゼミを始めなかったらお前はも う 終 わ り だ』
という内容。

今日は第1巻を見てもらおう。
例によってワタクシはサムネイルは使いません。


留意事項:進研ゼミを始めるにあたり、
1、学力が低くてもイケメンであること
2、「ゼミ」に関心があり、それを熱心に勧めてくれる家族がいること

この2項に該当しなければお勧めできません



もうすでにフツーな顔立ちではない。
つーかクリスマスに一緒にいたい人ってコラ。
もうリア充。読者おいてけぼり。



ブラコンねーちゃん部屋に現る。こんな物知り嫌だ。



もっともなことを言う。耳が痛いのは確かかも。



こんなこと言われたらすでにやる気を無くすな。



ウルトラアイで変身。デュワッ!・・・女教師とな。



読者への脅しがきつくなってくる。心理戦だこれは。



勧誘ここに極まる。通販じゃないんだから!んもうっ!でも、お高いんでしょう?



茶番劇はまだ続く。こんなねーちゃん何処にいるんだよ?



耕介・・・お前は「だし」だったんだ・・・。



説明タイムにつき、さらっと読んじゃって良いです。



言わないという事は、差を歴然にしたいが為なのか。
マンガ書いた人はこんな感じなのだろうな。



説明につきここm(ry



説明n(ry



爆発しろ!と誰かが言ったらしい。



留意事項その1に該当しなければ、このイベントは発生しません。
ゼミはこういうネタを持ってこなければ勧誘できんのかいな?



知らなかった、こんなに差が開いてしまったなんて――――(笑)



運命の分かれ道だったんだ――――(爆笑)



カッコいいよ(顔が)
留意事項その1に該当しなけれb(ry



・・・寒い時代だと思わんか?


異常で以上で終了です。
長い間お付き合いありがとうございました。

明日は第2巻ですよん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 金正日総書記死去。そして・... | トップ | PC不調 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事