備える

2018-06-28 18:43:48 | スポーツ:ロードレーサーなど

  晴れ後雨。つい今しがたから降り出した。

 とりあえず一応のひと段落で安心してW杯日本VSポーランド戦に臨めます(笑)。

 開幕前のあり得ないドタバタと、連敗、直前の実力発揮メンバーと慌ただしく、ダメっぽいという雰囲気に包まれている中で結果を出して周囲を黙らせてますが、この際、ポーランドにガッツリ勝って自力での決勝トーナメント進出を決めて貰いたいです。やっぱり先発メンバーは連戦で疲れていても変わらないかな? GKだけ変更しておけばとりあえずいいような気がします。あとは調子を見て選手交代。不調のGK川島さんは得点献上状態が続いているので重圧を降ろしてあげるためにも一度外すべきでしょう。ま、ポーランド戦で復調するかも知れませんが。

 そんな訳で備えるため、早々の更新です。

 日曜日は晴れたらまた自転車の朝練に出動する予定でしたが、雨天になったので変更。岩手県立美術館で美人画展が開催されてますのでそっちに行こうと考えています。また朝早く出動して、十四時前に帰還出来ればこれ幸いかな?

 頑張ってくれ、サッカー日本代表メンバー達。青森の誇り、柴崎さん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。