ノープラン休暇

2019-07-26 18:47:00 | Weblog

  晴れ又は曇り。変な雲が垂れ込めているが雨は降らない。ひたすら暑い。

 もくもくと仕事してさっさと撤収。ウォーキングに行くつもりでしたが、暑すぎるので止めました。帰ってきたら全身水をかぶったように汗だくになってしまいますので。夜の三本ローラー台トレーニングはリハビリ漕ぎをしていますが、もうそろそろダンジョン病も完治と思えるので以前のペースである平均時速四十キロに戻そうかと考えてます。とりあえず、月曜日に検査結果を見るため病院へ行くので、その結果次第です。

 台風接近につき、土日の休暇はバイクにも自転車にも乗れない可能性が高まって来ました。いずれにせよ月末でヒジョ〜〜〜〜に厳しい懐具合ですので、トラには乗れない状況(笑)。ま、短距離なら行けます。自転車も暑さが厳しいのでどうするか迷うところ。ただ、行って来た後に温泉に入りに行くとすっきりするんですよねぇ。得意の行き当たりばったり、ノープラン休日にします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。