毛の消毒液

2019-08-20 18:35:22 | Weblog

  雨後曇り。いきなり過ごしやすくなった。

 あおりバカと、ガラケー撮影バカが逮捕され、ようやくスッキリ。この手のバカは刑務所から出てきても同じことやるし、更生する訳ないからさっさとこの世から消えて貰って構わないと思います。最低限、尖閣諸島か竹島へ送ってそこで一生を過ごさせて下さい。車を与えて互いに煽りあってればいいのでは? 無論、自給自足で。

 お猫様の体臭がキツイのですが、暴れて洗濯させてくれません。仕方ないので猫の体用消毒液(?)を購入することにしました。これをタオルなどに吹き付け、毛を拭くとけっこう効果があるらしいです。結局のところ、動物も人間も汗かいたりした後に雑菌が繁殖して臭いの元になるらしいので。お猫様達に費用がかかります……。ま、猫関白なので仕方ありませんね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。