ポスター

2007-09-11 11:12:39 | Weblog
 ここのところ、天気がぐずついている。明日は出かける用事があるので、出来
れば三時位までは保って欲しい。カッパ着込んで出かけにゃならんのか? かな
り面倒だが、かれこれ二週間以上前から予定に入れていた用なので、是が非でも
行かねばならん。
 部屋の壁がやたら汚いので(壁を叩いていた野郎が入室していたらしく、汚い
手型だらけ、しかも拭いても取れない)、何かポスターでも貼ろうかと物色。そ
の中から発見した、ダ・ヴィンチの最後の晩餐。もうこれで決まりだろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね~ (あお)
2007-09-12 21:55:14
夜になると急に涼しい風が吹き込んできます。
秋ですね~
あたらしい部屋にダヴィンチ^^
秋ですね~

返信する
おはようございます (imp)
2007-09-16 08:38:27
最後の晩餐の予定が、なぜかかの有名な人体図になってしまいました。ダ・ヴィンチではありますが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。