恐怖

2008-08-31 17:34:52 | Weblog
 なけなしの財布の中身から、保険代とローンを振り込んだ。これで必要な今月の支払いは一応、完了である。と、言ってもまだまるまる一ヶ月あるんすけど…。正月を迎えられるかがかなり不安。もはや経済的体力が無いので県外に打って出ることもままならぬ。こりゃまいった。まいったが、どうにもならんので耐え難きを耐えるしかない。耐えるが絶えるにならないように…。

 今日は朝からバイクのオイル交換作業。自分で出来ることは自分でやらなけりゃなりません。完了後、調子見のため、ひとっ走りしてきたが、すこぶる快調。三千キロ毎にやっているが、やはり新しいとぜんぜん別物である。ちなみに入れてるオイルはモチュール300Vという高級品…。
 帰ってから昼食、昼寝と続き、あとはお絵描き。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。