月曜の夜

2018-03-12 22:51:31 | Weblog

  晴れ。朝方は薄っすらと雪が降っていたらしいですが、起き出す頃には既に止んでました。

 長かった戦いが終わり、ようやく一件、成果品を引き渡せました。せいせいします(笑)。

 さっさと帰還し、ウォーキング。朝から頭痛はしていたのですが、「運動すりゃ治る!」などと根拠のない荒療治、現在は無事に治っているようです。ま、風邪薬によるドーピングもしてますので、きっと薬物の効果でしょう。ちなみに、自転車による三本ローラー台トレーニングは自重させて頂きました。

 今日はパラリンピックの放送があったので、録画しておいて、月曜名作劇場が始まるまで観戦。事故や病気で足や手を失った選手達が、難易度の高いコースを果敢に攻める姿を見てますと、人は努力次第でどこまでも進歩出来るんだ、と勇気を頂けます。月曜名作劇場はミステリー作家・朝比奈耕作シリーズの第二弾、トリックと犬神家の一族を足して三で割って味付けしたような感じですが、分かり易い展開で面白かったです。二時間ドラマはこうでなくちゃね(笑)。

 今夜の夕食がカレーライスだったので、無謀にも二杯飯を食べてしまい、トドメにりんごを一個食べて腹がかなりキツイです。こりゃ明日から厳しいトレーニングが必要ですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。