戦いの末

2019-09-22 18:15:03 | Weblog

  晴れ後曇り、後小雨。現在はパラパラと小雨。台風が接近し、どうやら津軽地方にも上陸するらしいので色々と心配です。

 この数ヶ月、悶々とさせられていた戦いが終わりました。数ヶ月苦闘したおかげで、まずまずの結果かな? 最終結果はしばし先なので疲れます。戦いが終わり、さっさと撤収してようやく重い腰を上げ、メガネを新調しました。度が全然合わずに見え辛い状態が続いていましたが、こちらからもようやく解放されます。ついでなので度入りのサングラスも作りました。自転車に乗ってる際、日差しをまともに浴びると目に良いはずがありませんから。

 戦いから解放され、今は猛烈に絵を描きたいですしトライアンフTR6SSに乗りたいです。明日は台風の影響でお出かけ出来ませんから、木枠の準備(旧作を木枠から外す)し、キャンバスの裁断まで実施、大きいキャンバスに絵の具を叩きつけたいです。

 描くものはどうでもいい、ただひたすら絵の具を塗りたくりたい(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。