盛りだくさん

2023-07-01 22:29:49 | バイク:モーターサイクル

  曇り後晴れ、後曇り。一時的に小雨。小雨、と申しましても、パラパラと降った程度。暑いがけっこう過ごし易かった。

 題名のない音楽会と、ウィークエンド東北を見てから後、即刻行動開始。けっこうやるべきことが多いので。

 まずはトライアンフTR6/SSのエアクリーナーエレメントに専用オイルを塗布。先週実施する予定でしたが、雨天だったので延期していた次第。

 

 あまり着けすぎるとオイルが滴ってきます。そうなると着けすぎで空気を吸わないのでやり直しとなります。今回はいい感じか? 明日、確認してよければ装着します。これでまたトライアンフTR6/SSが走れる。気温が高くなければ、ネ。

 続いてエレキギターの弦張り替え。先日、一本切れてしまいましたのでついでに全交換と磨き。めっき部品がくすんでしまっていたので。

 

 なんでもピカピカにするしかない私。めっき部分には、花咲Gを使いました。ご覧のように鏡化させることに成功。ピカピカ派ですので。弦も張り終え、今日からまた練習出来ます。練習時間が短すぎるのでいつまでたっても弾けないのが残念です(笑)。

 日用品を買ってから、午後からスーパーカブ110で出撃。その模様はまた明日。

 帰宅後、ウォーキングへ出かけました。残業と雨天であまり行けてなかったので、不調が続いていましたが、今日はなんともありませんでした。復調してきたのでしょう。

 盛りだくさんの一日でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。