残念

2015-12-16 23:30:59 | Weblog

  曇り後雨。

 女子サッカー、なでしこJAPANの主力を長く勤めた澤選手が引退を表明したらしい。また一つ時代が終わった訳だ。次の世代が伸び悩んでいるような感があるのでやや心配だが、きっと大丈夫でしょう。お疲れさまでした。事務所には「さっさと引退しろや」的なアホが二匹も居て困ります。こちらはさっさと消えて頂きたい。何もしない男と何も出来ない女でようやく半人前以下程度では駄目だろ。澤選手の爪の垢煎じて飲ましてやって下さい。

 ぜんぜん関係ないが、知人が亡くなった。大分お世話になった方で、最近は病気療養中だったので心配していたが、やはり駄目だったらしい。ああ、人生ってはかないなぁ。「老後の安泰な暮らしのために」なんてつまらん考えしてないで(と、いうかそんな感覚持った事ありませんが)、冒険挑戦あるのみで突撃したいもんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。