地味な計画

2019-04-18 22:40:56 | Weblog

  晴れ。今日も暑かった。

 あまりの晴天ぶりに、仕事を放り投げてバイクに乗りたくなります。オイル交換完了、保険も休眠から覚醒させたのでいつでもイケるので。ドリーム50のプチカスタム、チマチマ製作に陥っているヘルドレイクもどうやら連休に持ち越しが確定してしまいました(笑)。ま、連休とは申しましてもバイク仲間も自転車仲間も仕事だったり家族サービスでどこかへお出かけしたりでほとんど都合は合わないので、単独走行に自主練となりそうです。ガソリン使うと金がかかるので、出来るだけ自転車かな? ポカリスエット二リットルペットボトル一本買えば連休の朝練は間に合うでしょうから。あとはひたすら絵描いて、読書して終わりですね。

 と、地味すぎる連休計画を立案、ほぼ確定となりそうです。一日位はスーパーカブで現場の状況確認には行くかも知れませんが、面倒ならやめときます(笑)。

 ああ、早くトライアンフTR6SS、今年初乗りしたいなぁ〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。