金融危機

2019-06-27 22:43:40 | Weblog

  曇り後雨。

 午前中は天気が持ちそうだったので、完成した現場の写真撮影に出かけました。デジカメで定点撮影、続いてドローンによる空撮、全て完了。晴れ間も覗く薄曇りだったので撮影には丁度良かったです。風もなく、ドローンのフライトも楽でした。午後は事務所に缶詰でもくもくと作業。どっかの巨人がまたどうしようもない理由でごねましたが、お客さんの意向なのでどこにも逃げ場はありません。無気力もあそこまでいけばある意味立派だな(皮肉)。アホらしくなり、さっさと撤収。

 我が五号機(車のこと。四号機は自転車なので、五号機の誤りでした)のクラッチ修理のため、車を車屋さんへ持って行きました。これで修理費用六万円が確定となりました。この致死料のために七月もまた、恐怖の支払いが確定です。ろくに好きなものも買えんな。ちなみに七月は割とイベントラッシュなので出費が予想されているのです……。出来るだけ控えてなんとかお小遣いだけで間に合わせなければ。

 本日の「フランケンシュタインの誘惑」、金融工学(だったか)の数学の天才みたいに数式で乗り切れればいいのに(笑)。

 ま、そりゃ無理というものです。地道に頑張ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。