前向き

2017-10-03 22:47:30 | スポーツ:ロードレーサーなど

  晴れ又は雨。晴れたり降ったり忙しい天候。一気に寒くなった。

 昨日は割と暖かい陽気だったが、今日は真逆に寒い位。

 

 昨日はお出かけ先で豪華客船なんぞ目撃しました。いいなぁ〜。こういうので世界一周とか、行ってみたいもんです。

 現実に戻りましょう。今夜は痴呆男がぼうっとしながらしつこくため息を連発していたのでやる気を失い撤収し、久々に(およそ二週間ぶりでした)ウォーキングを決行。かなりキツかったです。先ほど三本ローラー台自転車トレーニングもしようと準備していたら、なんと、ローラー台のゴムがブチリと切れてしまいました(涙)。これでは復旧(ゴムが届くまで)トレーニング出来ないではありませんか。ただでさえ今年は自転車走行距離が伸び悩んでいるというのに……。ま、ここは神様(最近も神社参拝)が、無理するなと天啓を与えてくれたものと解釈します。

 さて、ローラー台のゴム発注して、ヤフオクに使わない品を出品しましょうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。