シーズンオフ間近(年中行事)

2017-10-21 00:33:05 | バイク:モーターサイクル

  晴れ後雨。

 日曜日、晴れたらドリーム50で萱野茶屋高原へ味噌団子を食べに行くか、トライアンフTR6SSで例のお店に行くかと目論んでましたが、現在の所、晴れから雨天予報に変わってしまい、無理そうな気配。もう間も無く十一月なので、いよいよバイクに乗れる機会が減って行くため、晴れればこれを最後とばかりにバイクに乗りまくるライダーだらけになりますが、私も当然その一人なのです(笑)。さて、どうなりますやら。

 今夜は宴があって遅くなりましたので、予定していた自転車トレーニング(一次会で帰れたら、乗れたんですがネ)、読書共に中止です。ま、面白い宴だったので、よしとしましょう。

 遅いのでこの辺で



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。