期待

2012-02-17 23:58:38 | Weblog

  また雪。

 映画「アバター」を見た。出来れば映画館の巨大スクリーンで見たかった映画であった(それも3Dで) 異星人の姿が、なんとなく美しく見えて来るのは気のせいか? 結局人類の欲は底知れないという部分もきちんと盛り込んである。さすが、キャメロン監督であった。よく考えて丁寧に造られている映画であったと思う。B級アクションも嫌いではないが、じっくりと丁寧に造り込んである映画は魅力的だ。続編も作られているらしいが、これの続編って、どうかなぁ、と思ってしまう。あとはキャメロン監督に期待しておこう。

 最近のインフルエンザの流行っぷりは危機的状況である。私の周りでも続々と感染者が増えており、いつ自分もそうなるかわからない(いや、もしかしたら既に感染しているかも…)感染していないことを期待する。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。