晴れたり曇ったり

2020-03-25 22:34:34 | Weblog

  晴れ。一日、晴れ。

 私の気分は晴れたり曇ったりでしたが……。

 ついに青森へも上陸を果たした新型コロナウイルスですが、案の定というべきが続々と感染者が出ているようです。これからどこまで増えるのか……。

 週末の楽しみにしていたライブイベントですが、見に行けないな、と思っていましたところ、主催者側で自主的に延期してくれたようです。あくまでも参加する観客、演奏者、家族達のことを思っての決断とのこと。残念ですが、ついに青森へ上陸してしまった以上は止むを得ないですね。主催者側の決断に、敬意を表します。開催しても、私も見に行けないな、と思っていましたので、ある意味助かったかな? どうなんでしょ。複雑です。

 疲れることばかりで胃が痛くなります。すっきりしたくてウォーキングに出かけましたが、なんだかイマイチ気分は晴れませんでした。早いとこトライアンフTR6SSのメンテナンスせにゃ。

 明日もまた、ドキドキの疲れる電話(?)をします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。